FRAGRANCES
SC_2-1

世界に1つのオーダーメイドの香りで、企業ブランドとそのストーリーを独創的に表現します。

それは、ブランド哲学を顧客に訴える手段のために創り出すものであり、 その本質をオリジナルな香りで演出することが最も贅沢で芸術的なことだと言えます。 非日常的な贅沢を体験することで、その香りは決して忘れることのできないものとなり 脳裏に潜在し続けることでしょう。

THE STRATEGY
SC_2-2
THE FRAGRANCES
SC_2-3
7 CLASSIFICATIONS OF FRAGRANCE
SC_2-4
SCENT NOTE
SC_2-5
MUSC AMBRE VANILLE
SC_2-6
TECK ORANGE
SC_2-7
ENJOY REMOTE・REMOTE PLUS

香りの演出は、高性能なディフューザーによって空間をコントロールします。

SC_2-8
ENJOY MOOD

ENJOY MOODは中小規模の環境に適したディフューザーです。

軽量で持ち運びが楽で、壁に吊るしたり、床に置いたりと簡単に設置できます。

SC_2-9
ENJOY SENSITIVE, SENSITIVE LUX

ENJOY SENSITIVEは実用的で使いやすく、香料を蒸発させることで香りを拡散させるディフューザーです。

小さなホテルや小売店、プライベートスペースなどにご利用いただけます。

香りのスケジュール(曜日・時間・量)をプログラムすることで、いつも快適な香りの空間を作ることが可能です。

SC_2-10
COLLECTION
SC_2-11
COLLECTION
SC_2-12

SOME OF OUR PROJECTS

IN THE WORLD

HOTELS & RESORTS

ロビーをはじめ、あらゆる目的に応じた空間に香りの演出が効果を生んでいます。

有名ホテルでの調査でロビーにおいてのお客様の滞在時間が延びたというデータも得ています。

同じ香りのコレクションを、ディフューザーボトル、キャンドル、スプレー、香り付き小物、

香水、アメニティーなど,数多く生産をしています。

SC_2-13

SOME OF OUR PROJECTS

IN THE WORLD

LUXURY BRAND

ラグジュアリーブランドをはじめ、百貨店、コンセプトストア、ショッピングモール、ジュエリーショップ、

カーショールーム、インテリアショップ、イベントホールなど、さまざまなカテゴリーから依頼を受けています。

それぞれの、客層、価格帯、イメージ、商品、目的など細かな分析をし、原料の絞り込みを行い、提案をしています。

その効果は、快適な居心地感、購買意欲をそそる、非日常のシーンを感じる、エキサイティングな気分になるなど

嗅覚が脳に直接作用し抑揚を高め深い記憶として残します。

SC_2-14

SOME OF OUR PROJECTS

IN THE WORLD

DEPARTMENT STORES & MALL

大型商業施設の最も大切なことは、居心地感です。

ゆっくり時間をかけて買い物をする喜びは、商品を選ぶための心地よいサービスと演出です。

何となく気持ちにゆとりが出て、ゆったりと時間を使う。こうした演出は嗅覚に訴えるのが最も効果的だと言えます。

SC_2-15

SOME OF OUR PROJECTS

IN THE WORLD

SPA, YOGASALON & FITNESS

こうしたスペースには脳と体に訴える香りは欠かせないものです。

体の力を抜き、ゆったり脳を休めるリラックス効果、気力に訴えエキサイティングに気持ちの高揚感を刺激する。

嗅覚は、五感の中で唯一、直接脳につながっている器官です。

したがって、香りは脳を刺激し、感情をコントロールする効果があります。

SC_2-16

SOME OF OUR PROJECTS

IN THE WORLD

CAR SHOWROOM

世界の名車のショールームにそれぞれのイメージ、スタイル、性能を香りを使ってより効果的にアピール

できるように演出をしています。FERRARIは、スタイリッシュでスピード感を、BENZはラグジュアリーで

セイフティー、 RANGE ROVERはヘビーデューティーで森林浴、というようにイメージをサポートします。

SC_2-17

SOME OF OUR PROJECTS

IN THE WORLD

INTERIOR DESIGN

インテリアは、クラシック、モダン、シンプル、アーティスティック、メルヘン、アールデコ、

ヌーボーなど,さまざまな指向があります。目で見ること、機能的デザインだけではなく、

そこに香りの演出が あれば更なる価値を感じてもらえます。

SC_2-18

SOME OF OUR PROJECTS

IN THE WORLD

F & B(Food and Beverage)

レストラン、カフェ、バー、ナイトクラブ、イベントホール、ウエディングホール、チャペル、老人ホームなど

それぞれの目的に応じた、香りによる雰囲気作りは非常に効果的です。

しかも、嗅覚による記憶は忘れることのないものとなって、いつまでも心の中に深く潜在します。

SC_2-19

SOME OF OUR PROJECTS

IN THE WORLD

RESIDENTIAL COMPLEXES

香りは目に見えない力で、人の心を瞬間的に貫き、視覚と聴覚よりも早く脳に信号を送ります。

日常の生活で、快適な香りの中にいることは人間にとってもっとも優雅で心の癒しとなります。

特に欧米では、香りに敏感で確実に生活に溶け込んでいます。つまり、まったく特別ではないということです。

残念ながら、東洋は線香文化で香りは特別なものとして扱われてきました。その結果、無臭が清潔とされてきました。

しかし、生活のスタイルは欧米化し、香りに対して急激に敏感になりはじめ、生活に取り入れるようになっています。

それは、体につけるのではなく、その空間の中にいるということです。

SC_2-20
CONSOLIDATED EXPERIENCE IN MANY SECTORS
SC_2-21
COMPANY ITALY CUSTOMERS
SC_2-22
COMPANY ITALY CUSTOMERS
SC_2-23
COMPANY ITALY CUSTOMERS
SC_2-24
OUR TEAM IN THE WORLD

レストラン、カフェ、バー、ナイトクラブ、イベントホール、ウエディングホール、チャペル、老人ホームなど

それぞれの目的に応じた、香りによる雰囲気作りは非常に効果的です。

しかも、嗅覚による記憶は忘れることのないものとなって、いつまでも心の中に深く潜在します。

SC_2-25